耐えに耐えましょう

物凄い会社でテンションが低かったので、テンションが低いままなんとなく100質に答えてみました。今日は占いが最下位で、ワガママな人に囲まれ爆発寸前とか言ってたけど、ホントにその通りになった。因みに占いでは「耐えに耐えましょう」とか言ってた。無理。

今日は朝出社した途端プログラムの不具合の連絡がありました。とりあえずすぐ直しました。

昼前、リーダーの人から深刻そうな顔で呼び止められました。「今まで作ったプログラムがほとんど手直しになった」と言われました。残りあと1ヶ月でシステムテストもしないといけないと言われました。とりあえず現実から逃げてトイレで携帯のドラクエをしました。

3時過ぎ、リーダーの人から深刻そうな顔で呼び止められました。「追加でもう2本プログラムを作らにゃいけんわ」と言われました。残りあと1ヶ月でシステムテストもしないといけないと言われました。とりあえず現実から逃げて100質に答えてました。

5時過ぎ、いきなりのフロア全体の停電により、修正していたプログラムが吹っ飛びました。とりあえず普通にブチ切れました。

7時過ぎ、以前一緒に働いていた人(最近転職した)から電話がありました。「元気?また残業してる?こちらは平和よ」と言われました。とりあえず現実から逃げて家に帰りました。

8時過ぎ、家に帰ると僕宛に郵便が来てました。「オデッセイのリコールのお知らせ」でした。何か、もう、いいやと思った。