夢の話

最近家で110度のCSが見れるようになったんですが、アニメチャンネルで毎日放送してるタッチに夢中なテツです。ああ何て甘酸っぺーんだこのアニメは。


結構前ですが、変な夢を見ました。今でもハッキリと覚えています。

気がつくと、僕は真っ白い部屋に居ました。物凄く空気が薄く、暑く、とても長居出来ないような部屋でした。暫くして、そこが「精神と時の部屋」だと気がつきました。寝る前に読んだドラゴンボールのせいでしょう。悟空は居ませんでした。

そこにいるだけで汗が流れ、息が苦しい。さすが精神と時の部屋。ここで1年間修行すればきっと僕は超がつく人間になれるんでしょうがその前にいったい何を修行すればいいのか分かりません。苦しい。

だんだん本格的に苦しくなったので走ってみました。どこまで行っても真っ白です。走ったせいで更に息が苦しくなりました。やばい。死ぬ。本当に死ぬ。




と、ここで目が覚めました。よかった。夢か。いつもの見慣れた天井だ。・・・でも苦しい。息が苦しい。そして暑い。何でだ。もう夢から覚めたじゃないか。やばい。なんか体が重い。これが噂の金縛り?


と思ったら、僕の首の上にマフラーのように巻きついてるハルの実家の犬が居ました。犬の躾はしっかりしよう!(犬を投げ飛ばしながら)