ある夫婦の会話

テツ「そこの100万トンバースでさあ・・・」



ハル「でか過ぎ




テツ「今日は珍しく俺がYシャツのアイロン掛けるよ」

ハル「え!ホント!やった!ありがとう!」(えらい喜んでる)





ハル「最近アイロン掛けサボっちゃってて4枚くらい溜まってるんよねー助かったー!!




テツ「おびょびょびょびょ・・・」




ハル「なんでデスピサロ倒したのに、まだ生きてるん?」

テツ「いや、それは、セーブする直前まで戻ったから」

ハル「なんで勝手にセーブする直前に戻るん?」

テツ「いや、それは・・・」

ハル「ねえ、なんで?」

テツ「いや・・・それがドラクエというもので・・・」

ハル「ねえ、なんで?」

テツ「おびょびょびょびょ・・・」






ハル「まあ、ピサロ凄い役に立つからいいんだけどね」

テツ「じゃあ聞くなよ」