近況7

・近況ばっかりですいません。テツです。更新がなくて近況ばっかりのときは、忙しいかネタがないかいろいろ切羽詰ってるときです。

・広島地区にも地上デジタルが始まるのですが、今は試験放送が続いています。で、サイマル放送が始まったので完全にアナログとはおさらばしようと、アンテナ等のセッティングを行いました。いつも見てる芸能人をハイビジョンで見ると、なんか色々コッテリだな、と思いました。芸能人も大変だね。

・ふとしたことからガンプラを手に入れました。20年ぶりくらいで人生2個目のガンプラですが、いきなり難易度の高いMGというシリーズ(1/100 マスターグレード ガンダムMk-IIver.2.0)で、部品数を見ただけで胸がいっぱいになってもういいかな、と思いました。未だに手をつけてません。来週、頑張ります。

・ふとしたことからSDガンダム Gジェネレーション・ポータブルを手に入れました。ごめんね。ガンダムばっかりでごめんね。いったい誰のせいなんだろうね。きっと誰かのせいにしたい年頃なんだよ。シミュレーションって最近やってなかったけど、面白いね!早速アムロが爆死しました(なんか言ってる事が矛盾してる)

ファイナルファンタジーIIIは無事にクリアしました。たまねぎ装備は5時間くらいやってオニオンシールドのみが10個近く集まったので、長州子力なみに切れてクリアしました。ここ近年のFF作品でぶっちぎりの良作でした。

・今回作成したリンクは全て広告にしてみました!ごめんね!本気で嫌らしかったね!僕の小遣いアップにどれだけの人が貢献してくれるのか気になってね!切羽詰ってるとそうも言ってられなくなるのよ!