整体に行って来た

前回の続き。整体に通うことを決めたテツ。綺麗な女医さんが一人でやっていることを知りテンションが上がるのだが、待ち構えていたのは切ない現実だった!

そんな訳で会社休んでまでして整体行ってきました。女医さんはハルの言うとおり、大変可愛らしい人でした。でも・・・!この人が・・・!俺の体を・・・!優しくもみほぐしてくれる訳じゃないんだ・・・!案内されて部屋に入ると。






デューク更家さんですか?


噂の師匠でした。僕より体がでかかったです。やる気満々です。ああ、この人じゃなくて女医さんならもっと楽しいのに。本気で腕太いですね、師匠。

師匠に「背骨とは」「骨盤とは」とか色々説明を受けた後、横になれと言われてベットへ。手始めに女医さんが筋肉をほぐしてくれましたが、なんかこう、ちっとも密着してくれませんでした。胸と胸の触れ合いとかありませんでした。続いて師匠。



物凄い僕に引っ付いてきました。師匠とは胸と胸の触れ合いがありました。ああこれが女医さんならどれだけ幸せな整体なんだろう・・・と考えてたら、物凄く骨を鳴らされました。パキキキポキキキとポッキーを砕くような感じで軽々と僕の体を手篭めにしていくのです。



師匠「ほら、ここ、痛いだろ?痛いだろ?(グリグリ)」



マジ痛いわ



整体が終わりグッタリしていると、女医さんが


「次回は4/7ね。その日なら師匠が来るから