近況13

yomukusuri2008-09-08

・更新せず放置している間にすっかり夏が終わってしまいました。皆さん元気でお過ごしでしょうか。テツです。

・コハルは6ヶ月になりました。もう半年経ったのか!と夫婦で驚くばかりです。二人して子育てに追われて3月からほとんど記憶がありません。生後2ヶ月頃は成長曲線を下回りそうで不安にさせたコハルも今日の検診では7キロ越えと順調に成長しているようです。最近の特技は張り手です。

・最近はハルの実家によく泊まりに行くんです。凄いですよ、僕の何もしなさっぷりが。寝てばっかりです。ビール飲んですぐ寝る、みたいな。ビール飲ませて柔らかい肉にする牧場の牛のようです。コハルの面倒をお祖父ちゃんお祖母ちゃん達が見てくれるので楽なんですよね・・・

・最近の趣味は、ドラクエ5でキラーマシンを仲間にするため延々と戦い続けることです。ある意味モンスターハンターです。

・そう言えば去年の今頃は倉敷への出張ロードが始まった頃でした。あの頃は本当にしんどかった・・・今年の僕は・・・これから僕は仕事山積み確定だそうです・・・皆さんお元気で・・・

・最後に、2ヶ月近く以上更新しなかったこのページにいろんな検索キーワードでここにきてくださった方を紹介いたします。

    

自立 MGフリーダムガンダム

 なかなか自立しませんよね。うちのはデスティニーに寄りかかってます。

ウンコ座り 整体

 そんな整体あるんですか?

明日が来なければいい

 最近よく思います。

母の寝室を覗く

 そんな趣味、辞めた方が良いと思います。


ハリー×ロン 18禁


 帰れ