探偵募集

最近UNOしまくりなテツです。カードゲームって奥が深い。攻撃的なのは男より女なんだと悟ったこの週末。


ハルパパの、メールを使った不倫(?)騒動闘争が始まり早3ヶ月。最近はハルママの方から「ウチに来ても感情が抑えられんけえ、お父さんが居る時は来ないで」というお達しまで発せられる異常事態。ハルパパが居ない土曜日平日に久々にハル実家に遊びに行きました。

家のPCが壊れたので、久しくハル実家から転送されてくるメールを見ていなかったのですが、WEB経由で何とかメールを見てみても、当り障りの無い挨拶程度のメールしか来ていませんでした。何か怪しい。するとハルママが。


「最近は、直接電話をするか、携帯のほうでメールをしてるみたいなんよ」


事はどんどん闇に進んでいっている模様です。そしてハルママは、携帯メールを盗み見、それをすべてノートに書き出していたのです。何と言う根性。そのノートを見させてもらいました。恐ろしい単語が並んでいます。


「逢いたい」「今度会う日が楽しみ」「全てが愛しい」「腕枕」「名器」


流石にココまで話が進んでいると、メールの設定や出会いメールの設定をした僕が、とんでもない事をしてしまったのではないかと凹んでしまうのです。僕のせいで一家が崩壊してしまうんじゃないか、そんな不安すら頭を過ぎるのです。その不安の影で、相手の女性が非常に腹立たしく思えて来る訳です。お互い家庭を持っておきながら何ヤル気満々やねんと突っ込みたいのです。ダメ、不倫、絶対。慰謝料を払え(僕に)


そんな訳で、修羅場となっているハル家からステーキ肉をかっぱらい家路についたのでした(本文と全然関係ない)