今年最後です

朝、いつも同じバス停でバスに乗ってくるおばさんがサモハン・キンポーそっくりな事に気が付いて、いつも心の中で「おはよう、サモハン」と挨拶してるテツです。あとはユン・ピョウがいれば言うこと無し。

今年も終わろうとしています。今年も色々ありました。精神的に辛い事が多かった気がするんですが、逆に楽しかったことは何?と聞かれると全然思い浮かびません。きっと今年はいい年では無かったのでしょう。とりあえず今年思い出深いネタを思い出してみると・・・

  • 京都に遊びに行った

二人で1泊二日以上の旅行をするというのは、実は新婚旅行以来でした。じっくり京都を見たい、ネットの友人に会いに行きたい、という願いがようやく叶いました。とても楽しかったです。

  • 部下が(一瞬だけど)出来た

長年下働きを務めてきたテツですが、一瞬でも僕の下が出来たという事は非常に喜ばしいことでした。ただ、本当に部下がいた時間は一瞬だったので思い出深いというか流れ星のように輝いて燃え尽きていったというかそんな感じです。今日、元部下に会いましたが妙に太ってました。何で?3ヶ月しか経ってないのに?

  • このWEBページの存在が本に掲載された

「インターネットの歴史教科書」に2行だけ掲載されました。びっくりしましたね、マジで。なんかの間違いかと思いましたよ。何でこんな弱小ページが本に載ってるの?って感じで。本は家宝です。


今年の更新はこれで終わりです。来年こそはっ…もう少しっ…更新回数をっ…増やさねば…っ…また来年。良いお年を。