激闘5時間モノポリー

・先週末、友人達とモノポリーを始めたら危うく徹夜しそうになったテツです。後半は参加者全員が廃人のようにサイコロを振ってました。こう、たまにはテレビゲームではなくてボードゲームで無邪気に遊ぶのも良いかも知れません。金が貯まって来ると大人の汚い部分が浮き彫りになって来ますが。

・未だに修理に出したPCが帰ってこず、鬱屈した日々を送っています。PCがどんな状況かと言う連絡すら一切無し。どうなってんだソニー。何時になったら帰ってくるんだろ。しょうがないんで携帯でポチポチと巡回したりしますが、そのせいでパケット料金が凄まじい事になってます。

・ハルママは、不倫相手(?)の女性に電話を掛け、「デート楽しかった?」とだけ叫んですぐさま電話を切ったそうです。恐い!超恐い!火サスすら超えてる修羅場を目の当たりに!

・体が硬い為、打ちっ放しでフルスイングが出来ないのです。上まで腕が回らないのです。毎日黒酢を飲んでるんだけどなあ。ドライバーで120ヤードしか飛ばないっていうのは「ゴルフ止めとけ」っていう天からのお告げなんだろうか・・・。

・これを書いてる最中、エライ長く横揺れが発生。思わず電燈のヒモを探す自分がいる。周りの人間も「ヒモ!ヒモ!」と探してる。皆一斉に天井を見上げてもヒモは有りません。