思い出は夢の中へ

おもわず購入した「メイドインワリオ」のせいで泥沼に陥り、朝になると金目鯛のような目を披露しているテツです。やっぱゲームってシンプルイズベストなのよ。鼻の穴に指突っ込むのが案外難しい。


3週間前に突如ご臨終となったマイPC、VAIOがようやく修理から戻ってきました。長かった。つか正直不便でした。何か調べるのも何か買い物するにもすぐネットに頼っていた自分。WEBの世界から切り離された自分が少し寂しかった。そんな寒い時代にもようやく春がやって来たのです。

とはいえ、60Gの内50G程まで使用していたハードディスクの中身がやはり気になっていました。殆ど諦めていたとはいえ、もしかしたら、もしかしたらデータが残ってるんじゃないか・・・そんな淡く切ない思いを胸にお店に引き取りに行きました。





店「ハードディスク交換でしたので、工場出荷時の状態(WindowsME)になっております」



終わった。何もかも終わった。貯めに貯めたデジカメの写真も。ムービーも。音楽も。WINNYのキャッシュも(この部分だけで20G)。綺麗サッパリ!ココまでマッサラだと逆に気持ちいいね!いいさいいさ!また思い出は作って行くさ!逆にフラグメンテーションが無くなって快適だよきっと!

さあ後はWindowsXPにアップグレードしてADSLの設定をしてメールの設定をしてプリンタドライバを入れてSCSIドライバ入れてNetMDドライバを入れてDonut入れてOFFICE入れてホームページビルダー入れて秀丸入れてFFFTP入れてWINNY入れて家計簿ソフト入れてデジカメ管理ソフト入れてアンチウイルス入れてCDライティングソフト入れてしまうだけだね!





少しソニーが嫌いになった。